2006年07月06日

昨日のミサイル騒ぎで、男気があれて、、

ニュース

アメリカのTVニュースは、女性アナウンサー二人がいいという意見を持っている私は(勝手に持っている)、このような戦いチックな報道のときは、違和感がありつつ、どこか冗談ぽっく安心するが、やっぱりここは、危機感が前に出ないと。

昨日、午前九時頃、TBS系列はわりと普通に「はなまるマーケット」をやっていた。女性の視聴者が多い時間帯、この時間は、朝日とNHKに任せとけかな、、

「目覚ましテレビ」では彩パンが、真剣な目つきで、暗い顔で報道していた。余りにも、似合わないのでこっちの方が心配になる。

テレビは怖い。報道のあり方で世論が変わる。各社、バラバラの日本が素晴らしい。ここで、天皇陛下や小泉首相・額賀防衛庁長官を褒め称える放送が始まったら、(絶対ないが、あったらパロデイ番組)怖い

 
   光触媒の花8

 昨夜、徴兵募集があったら、行く気になった私ではあったが、一晩寝たら、バカらしくなった。届かんミサイルに真剣になるのが、、、バカにすればよい。悔しかったら、日本列島を飛び越してみろ。その時は、本気やからね、、と脅すアホナ芸能人(政治家だっら?)はいないのか?ええやん、後で「言い過ぎました。中国指導者の言うことを聞かない奴が、私の言葉で乗るわけがないと、思ったんですが、、」とでも言っとけ。どっかでバカにしないと、悔しいのだ。(ワールドカップでゴール前で、敵前逃亡並みのバカフォワードを見てから機嫌が良くない)

そんな過激な心癒す、、徴兵ではなくて、、、蝶みたいなオキザリス・トライアングラリス。鉢植えにいいですよ。植え替えは「春」。過ぎてますね。ごめんなさい。





   光触媒グリーン

わが社の「光のフローラ」です。このグリーンもいいですよ。
posted by 社長 at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 花も光触媒だ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/939285

この記事へのトラックバック