2006年04月23日

テレビ金沢 デジ未来展

デジ未来展「テレビ金沢 デジ未来展」


大盛況の中終わりました。当社のスタッフの皆さんご苦労様でした。実は、写真を撮るとき、皆、いい顔をしているので、嬉しかったです。土日の仕事なのに、嫌な顔せず明るく振舞ってくれてありがとう。わが社は、毎回他社の方も、お客様も「明るくて、いい子ばかりですね」と褒めてくれます。感謝しています。


 催事で、販売すると消費者とメーカーの食い違いがよく分かります。自社が、考えすぎて買いにくくしていたり、迷わすような価格帯を設けたり、、いい勉強になります。買ってくれた人、説明を聞いてくれた人のためにも、「より良くします」


 「綺麗な造花ですね」「一生懸命ですね」といわれることが、うれしです。特に「一生懸命」になれる商品になったことが、うれしい。もう少しで、大きな花が咲きそうです。皆さん有難うございます。インターネットの支持率も、もう少しで全国トップですよね。頑張って、ご支援ご支持を頂きましょう。


 さて、次は「世界バラ会議 大阪大会 バラフェスタ」アジア初の大催事。皆さんの、記念となるような商品を創ります。期待していてください。


 で、「テレビ金沢 デジ未来展」。南海キャンデーズ・レギュラーが集客してすごかったです。特に子供たちが喜んでいました。親が子を肩車して見せている姿が、ほほえましく、見ていて気持ちよかった。「親子の場」を作ったテレビ金沢にも感動しました。皆さん、いい日になったようです。よかった、ヨカッタ。

posted by 社長 at 21:03| Comment(0) | 光触媒
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: