2006年05月18日

梅野歩美個展

梅野歩美2 梅野歩美1

梅野歩美 個展 

 博物館に仕事に行って、ついでに見てきました。誰この人、、と思うより作品が先。なんかいいねい。照明も、、やっぱり光だよね!光はえらい。この作品にも、光触媒を塗布したくなってくる。
 ガラスの部分は、噴霧器でやるとムラになるので、特殊な方法でやります。噴霧器の場合、よほどの達人でナイト均一にはなりません。光触媒は光の当るところにおくから、光線がガラスのホコリや、塗装ムラをくっきりと出してしまいます。光触媒をスプレーで塗る?私には、信じられません。全ての有機物を分解する光触媒が、塗られた物本体だけは都合よく、分解しない?保護膜が必要でしょう。だから、2回塗りの方が安心。



梅野歩美個展

 光触媒を塗りたくなる自分が怖い
 ところで、梅野歩美さんは金沢美大卒。それ以上知りませんが、なんか期待したい。女性でも多いですよね、すごい人。今日も会った女社長さん、最近新聞に出ていたって、真実さん(社員さん:こっちも優秀です)が言っていました。

 それで、光触媒ですけど、効果ありますよ。私も信じられなっかたけど、自分の車に入れて分かりました。東大藤嶋名誉教授・totoは偉い。
posted by 社長 at 19:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 光触媒塗りたい
この記事へのコメント
自慢じゃないけど私の学校に、梅野先生一年間だけいたよ。ちなみに私は、小6でーす梅野先生は二十六歳だよ。めっちゃかわいいドレス
Posted by マシュマロ at 2009年04月25日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/696696

この記事へのトラックバック