2006年07月20日

キャンディーズは青春なのだ、でも直接的ではない。

   キャンディーズ

 ついこの前、衛星第二で、「キャンディーズ」のコンサートを放送していました。

 大学受験で疲れていた私は、滑り止めの大学だけ合格し、悩んでいた時聴いた曲が「迷い道」渡辺真知子。(本当に、迷っているんだぞ!と)
 大学入学後知り合った友人が、キャンディーズの大ファンで、入学式前に「後楽園スタジアム さよならコンサート」を見てきたと云うのだ。田舎モノの私にすれば、当時本物のキャンディーズと後楽園スタジアムの豪華二本立てに恐れ慄き、、、わが身の「田舎モンさ」に絶句しました、、、

   キャンディーズ2 

 しかし、話を聞けば、「ランちゃん」のファンとのこと。そっくりな子が高校の同級生でしかも、同じ陸上部で、尚且つ脱いだトレーニングシャツをゴールまで持って行った事があると語たったら、、、写真を見せろと、、、、

 ちなみに、女子陸上部は、マネージャーも選手も可愛い人が多く、他校からは垂涎の的でした。しかし、あまりにも近すぎて、、、、と言いつつ私は、その時のマネージャーを現在妻としています。ハイ!可愛かったです。他校に獲られるくらいならの決断の下に、、、しかし今は、、、でも綺麗で可愛くて、面影十分!、、まるで後で検閲があるみたいと気づいた方、、あなたは偉い、、、いや!心配性。、、古畑任三郎、、、、(どっちなんだ!)

 本日は、軽いノリで申し訳ありません。

 
posted by 社長 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1003406

この記事へのトラックバック